ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

いつの間に???

2008-10-28 | Weblog
開かないまま何日も経ってるうぅぅ
しかも!今は夜中!
この数日・・・何してたんだろう???
あっと言う間に日は過ぎてる

妹のblogは、4日も読んでなかったしィ
IKEAに行って買い物してきたようで
いいなあ私も行ってみたいよぉ

こないだも、友達にIKEAも行ってないし、USJも行ってないし。
と言ってぼやいてたところ
友達にもうそ
と、びっくりされました

そうそう、日曜になんばのとらやで服地を買いました。
しばらく洋裁もしてなかったので、生地でも買えばやる気になるかなあ?
麻の生地や、パッチの裏地もほしかったのですが・・・
一度には買えず
とにかく、ひとつ仕上げてから、また買いに行こうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物シリーズと・飾り物 | トップ | 最悪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事