ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

グラノーラ美味しっ。

2017-09-06 | ekoスタイル・ecoスタイル
やっば!美味しい!やれられない!とまらない!

楽しみにしていた。

作り方を教えてもらって、、、

お喋りしながら、、、

サラッと作ってくれる、、、

すんばらしい〜〜!

お昼まで!

うわぁ〜〜〜。

すてきぃ〜〜〜。

美味しそぉ〜〜〜。

生姜ご飯、美味しい〜〜〜。

卵焼きも美味しい〜〜〜。

で、そうこうしてるうちに、出来上がりぃーーー!

すんばらしい〜〜!

で、、、、、ジャン!

うわぁ〜〜〜。

美味しそぉ〜〜〜。

かわいい〜〜〜。

ぁあ〜〜しあわせ〜〜〜。

感動です。

何にでも、積極的に!勉強しているのも凄い!

見習わないと!!!

分けて、持って帰って、、、

ヤバっ!とまらなーい!

食べ過ぎの1日です。体重はすぐに増加!!

ガァーン。笑。

今日のひとつ。

刺激をいっぱいもらえた日となりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日 | トップ | 断捨離気分 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなん、なんなん? (ゆき)
2017-09-07 14:02:09
美味しそーう!!!
なんなん、なんなんです?
グラノーラの会って!!!
Unknown (ekoです。)
2017-09-07 18:53:06
友達が玄関に。笑。
グラノーラの会と。楽しんでるでしょー。
何回か友達を呼んで、一緒に作っているようです。何人かで作る方が、色々な具を入れれるから、、、
また、一緒に作っても楽しいでしょうね〜。

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事