ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

凹んだら、、、

2017-10-11 | ekoスタイル・ecoスタイル
凹んだ時は?どうする?

さて?どうしよ???

何も考えずに手を動かすか。

何も考えずに今!できる事に集中するか。

例えば、、、物と向き合うか。物を磨くか。かなー。

今日のひとつ。

レースの使いきりを目指して。ガチャガチャ。。。

やぶれてきたところに。


少し残ってしまったレースは、次回の補修にもう少し、置いておこうかな。

今日の処分。

この夏に使っていたマニキュア。

今日のお弁当。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋風おでん | トップ | ウズウズが止まりません。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2017-10-12 10:21:41
こんにちは!
同色系のレースで繕う、いいですね!
そういうの、大好きです。
繕ったものなのに、それまで以上に愛着がわいて、なが~~く使っちゃいますよね。

そういえば、我が家のミシン、5年以上動かしていません。
大丈夫かな。。。
ちょっと、心配になりました。
一歳半の娘が危なっかしいのでミシンを出すことができずにいますが、直してあげたい服もある。
これは、チャンスかもしれません。
せっかく思い出させてもらったことですし、ミシンも時々つかってあげないと、ダメになっちゃいますものね
Re:Unknown (ekoです。)
2017-10-12 19:23:32
ミシン、是非使ってみて下さい。

私もむかーし、昔。子供が寝てからよくミシンかけたり、チクチクしたり、したものです。
子供の簡単なパンツなどもよく縫ったりしました〜。すももさんのコメントで思い出しました。
ありがとう〜〜。

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事