ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

今日もパン

2015-06-29 | ekoスタイル・ecoスタイル
久しぶりに、ちょっとぶらり、お出かけ。

出かけると、欲しいなーと思う物はでてきます。

が!すぐには買いません。笑。

次回までに考える事にします。

で、すぐに買うのは!やっぱりパン!

メゾンカイザーのクロワッサン、初めて買いました。

しっかり、無印でもランチしたのに、おやつにもパン!笑。

そりゃあー太るわなー。

嬉しい頂き物が。ちいさなハンガー。孫用に。



今日のひとつ。銀行の用事を済ませただけー。

今日の処分。小さくなった鉛筆一本。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足もとに | トップ | 真面目に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事