ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

絵の具

2017-10-14 | ekoスタイル・ecoスタイル
友達の家を片付けていて、ふっと!思った!

あっ!絵の具処分できるかもー。

で、、、今日の孫遊びは、、、これ!笑。

使える絵の具をどんどん使ってしまおう!

こんな事もしてみた。

やっぱり使えない物もあった。

かれこれ20年以上前に、陶芸で使っていた絵の具。これは、もう、固まってしまってたーーー。笑。

我が家にもまだまだ、処分できるものは、ありそーだ!笑。

画用紙5枚を贅沢に使い切り〜〜。

もうひとつ、、、お嫁ちゃんが、長皿2枚と豆皿2枚を貰ってくれた。

今日は処分あれこれで、ちと。満足。

今日のひとつ。

チクチク15分。

不織布編み。

これは、材料があったから、編んだけれど、、、笑。今回のは、硬くて手が痛かったしぃー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウズウズが止まりません。 | トップ | 掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事