ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

道具はひとつで。

2017-12-07 | ekoスタイル・ecoスタイル
お弁当作りは、とにかく洗い物を増やさない!

なので、道具は、ひとつ!

と決めて、調理します。

今日の道具は、小鍋ひとつ。

そして、昨日、鍋をした時のカセットボンベを使い切りたくて、カセットコンロでの調理。

途中、ボンベを、使いきったので、ガスコンロに。

今日のお弁当。


久しぶりの仕事は、ちと、、、疲れたぁ〜。笑。

今日のひとつ。

少しだけ、孫と外遊び。


できる事が、どんどん増えてくるのが面白い!


家の用事が思うようにできないなぁ〜。

焦らず、ゆっくり、こつこつと!ですな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタの中の、ホッと。 | トップ | 用事をこなす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事