ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

未完成…

2008-06-20 | Weblog
ムシムシ朝から気持ち悪い蒸し暑さ
今日はひーさびーさ・仕事がありました。
ハートのトレイを袋に入れて、その口をキュッと
とっても、楽しい仕事でした。
お喋りにも励み仕事にも励み

帰ってからは、今年初エアコンを入れてしまいました

私はなんて・気が多いのでしょう!
ついつい、違う事をやっては・・・未完成のまま・・・
こういうのが、結構あるんですよね
表は端切れでできても、裏にする大きめの生地は買いにいかないとない
なかなか・・・買えな~い

日曜・・・晴れると・・・いいなあ・・・(独りごと・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋裁 | トップ | もったいな~市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事