ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

さあ!休みだ~

2009-10-17 | ekoスタイル・ecoスタイル
ある意味・今週も終わり・・・金曜の夜中。
          (なんだか?調子がいまいち・・・)
さあ!土・日!何して過ごす?

このところ、家の中を見回して・・・
引き算!引き算!飾ってあるものを少しずつ減らしてみたりしています。
引き算しはじめると、もっと、もっと、減らしたくなるものです。
が・・・捨てるのは、とても勇気が必要
             ガラクタばかりなのに
反省しながら、捨てたり・・・なおしてみたり・・・やってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事