ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ほったらかし掃除

2017-12-17 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

ほったらかし掃除。

かれこれ20年近いカーペットを拭いて、重曹をパラパラ〜。

帰ってくるまで、放置。

帰宅後、掃除機、ゴム手袋でゴシゴシ。

本当に綺麗になってるのか?どうか?ですが、、、

ま!よし!と、しましょー。


頂きものの、すじこを醤油漬けにしてしまいました。

いくらが高い訳が分かりますよね!

手間かかるものですねー。


昨日、主人の会社の人から、あげさんを沢山頂きました。

毎年、ありがたいです。

早速、焼いて、生姜醤油で。


少し前に湯葉を袋いっぱい頂いてて、鍋に入れたり、味噌汁に入れたり、、、

で、今日は、まかないに、湯葉丼に。

なかなかいけるね!

おやつも。色々〜。


友達も来てくれて、楽しいおしゃべりがいっぱいできました。

いつも、いつも、刺激をいっぱい頂けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守りは、、、 | トップ | 酒粕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事