ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

でけた!

2015-01-31 | ekoスタイル・ecoスタイル

今日のひとつ。

買い出しの日。ぞっとするほどのレシート(笑)

これだけ買ってきても、どんどん行くべき場所に収納。

全てはみ出す事なく収納。これが、気持ちいい。

そして、ナナイロさんの準備。

今日は絶対に買いたい本が!

こんな時のために置いていたカード。

近年、知り合いになった人が、載ってる!凄いー!

こんな素敵な雑誌に載るなんて!!!

明日、孫がちょっと、来ます。ばぁばは、一人で楽しんでいます。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い物 | トップ | 豪華版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事