ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

トマトソース

2015-09-28 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

トマトソースを作っておきました。

換気扇掃除、なんだか久々にした感じー。

夕食に汁物と思うのですが、

こんなん買ってあると、つい!これですませてしまいますねー。笑。

テレビで

☆あなたが聴きたいラブソング100選♪♪

やっています。懐かしい曲ばかりですねー。

色々思い出す事があります。

皆、それぞれ、あるんだろうなー。

我が家の愛犬の変な?癖。

長~い鼻をクッションの隙間に突っ込んで寝ます。笑。

落ち着くんかなー???笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲旺盛 | トップ | ハードな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事