ekotyanブログ♪あしたてんきになーれ♪

シニア世代を楽しく過ごすために人生いろんな事に挑戦します。

TVの影響

2016-09-18 | 外食

TVでの食事のシーンを見ると影響されるのは我が家だけ?
昨夜コマーシャルでラーメンを食べるシーンが主人「最近ラーメン食べてないな~食べに行くか」
そう私もちょうど食べたいと思ってました。
我が家では、うどんはお昼に食べラーメンは夜の食事と変な決まりがあります。
私事ですがその方が夕食を作らなくて済み楽なんです。
今夜行くお店は餃子の王将
私が決まって食べるのは中華そば・主人は味噌
今夜は餃子はなくて別のものを注文です。

美味しくいただき、お腹いっぱいで帰って来ました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の昼食 | トップ | 台風16号 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-09-19 14:48:07
私の実家はテレビというよりはチラシをみて
寿司が食いたいなあとか母が言って
食べに行くことが多いみたいですよ。
父は一人の時はラーメンをお昼に食べるみたいです。
お腹いっぱいになって良かったですね。
こちらもラーメンのお店は多いですよ。
くーちゃんへ (eko)
2016-09-20 09:04:34
我が家はチラシの影響はピザです。ピザのチラシが入ると自宅に配達してもらいますね。
最近は食べる量が減り少しで満腹感があります。年齢でしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL