ekotyanブログ♪あしたてんきになーれ♪

シニア世代を楽しく過ごすために人生いろんな事に挑戦します。

水彩画教室で

2017-06-13 | 趣味

 今日のモチーフはあじさいの花
まだまだ始めたばかりなので絵はまだまだ

結構色を塗るのって難しですね~
先生に少し手を加えていただきました。
絵手紙の時に輪郭ははっきり塗っていたので、ついついその癖が
1ヵ月に1度のお稽古です。
先生が優しく、仲間もいい人達なので良かった。

教室から帰りにOさんから頂きました。
さっそく夕飯は肉じゃがに
いつも有難うございます。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものメンバーで | トップ | 梅干し漬け »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-06-14 13:44:38
水彩画で紫陽花をかいているのですか、
柔らかい色使いで素敵ですよ(*^-^*)
新じゃがと新玉ねぎかな、
ekoさん、料理上手だから
美味しい肉じゃがができるでしょう。
Unknown (masako2321)
2017-06-14 17:17:39
水彩画やさしい色の紫陽花いいなあ、
貴方は絵心が有るから凄い上手ですね、
これから時間がある時にぼちぼち書くのも
楽しみですね。
Unknown (ガッチャマン)
2017-06-15 10:46:38
水彩画とか 俺は 芸と名前があるものには とんとうといほうなんで・・
それと 絵を描くと どうしょうもなく・・まあ ダメやな

それなのに なぜか 売れない画家とか彫刻家に友がいる
なんでやろなあ?? わけわかんない・・
こんにちは~! (shizuo)
2017-06-16 16:02:07
綺麗に描けましたね~♪
優しいekoさんらしく、素敵なアジサイです。
水彩画にチャレンジ!
楽しみがまた一つ増えましたね(^^♪。
益々1か月が早く感じますよ。
くーちゃんへ (eko)
2017-06-18 15:28:49
水彩画は色がやさしくて心も和みますよ。
描いている間は集中していて、いい時間が過ごせます。
ボチボチ頑張ります。
masako2321さんへ (eko)
2017-06-18 15:46:12
自宅ではなかなか描く時間がありません。
教室での時間は真剣なんですよ、先生が休みながらとは言ってくれますが・・・今は余裕がありません。
ガッチャマンさん (eko)
2017-06-18 15:52:15
私だって絵を描くのは大変です。大きくなったり小さ過ぎたり比率が駄目です。
先生曰く、沢山書く事が上達になる手段だと。
Shizuoさんへ (eko)
2017-06-18 15:59:39
楽しみになりたいです。まだまだ練習する時間が取れません。
チャレンジするのって結構大変です。それが分かっくるのは、初めてからしないのですがね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL