ekotyanブログ♪あしたてんきになーれ♪

シニア世代を楽しく過ごすために人生いろんな事に挑戦します。

ラッキー

2017-06-28 | Weblog

午後1時頃ヤマト宅急便の車が停まった
玄関のチャイムモニターを見て玄関へ
「こんにちは」「はい、お世話になります」
荷物の送り状のマンゴの字が一番に目に入った
マンゴ?注文してないし・・・
間違っているのでは?
受け取りは息子の名前に
「間違いないですよね」とヤマトの運転手さん
「はい、息子です。別に住んでいますが持って行きます」と
受領印にサイン
「冷蔵しておいてくださいね」
「ありがとうございました」
すぐに主人が息子に連絡し仕事帰りに寄ってもらうことにした。
最近、新車を購入したのでカローラからのお礼のようです。

息子も知らなかったようです。
2個入りなので箱と1個は我が家に置いて帰りました。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は月曜日 | トップ | クラフトのバック »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッチャマン)
2017-06-28 21:40:59
いいなあ マンゴーだ!!
完熟マンゴーを食べてみたい・・ ボソ
Unknown (くーちゃん)
2017-06-30 03:52:51
高価な果物ですね。
美味しかったですか?
私まだ食べたことがないんですよ~。
Unknown (masako2321)
2017-06-30 12:15:01
ラッキー、ラッキー、棚から牡丹餅ですね。
なかなか普段口に出来ないような、
くだもの、美味しかったでしょうね。
マンゴ- (ma-tyan)
2017-07-06 13:59:43
凄い。高級品ですね。
以前、宮崎知事が宣伝してたのを記憶してます。
ガッチャマンさん (eko)
2017-07-06 19:02:30
完熟マンゴ、美味しかったです。
以前グアムのスーパで買ってホテルに持ち帰り食べましたがナイフが無くて苦労。その時と同じ味でした。
くーちゃんへ (eko)
2017-07-06 19:04:47
はい。勿論美味しかったですよ。
グアムでは安かったのですけど・・・日本では高価で買えないです。
masako2321さんへ (eko)
2017-07-06 19:07:38
はい棚から牡丹餅です。
味わっていただきました(笑)
自分ではもったいなくて買えないですよ。
ma-tyanへ (eko)
2017-07-06 19:19:07
ですね~以前、宮崎知事が宣伝してましたね。
鶏炭焼きなどもお土産にありました。
一昨年に宮崎に行きましたが二つとも食べませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL