ekotyanブログ♪あしたてんきになーれ♪

シニア世代を楽しく過ごすために人生いろんな事に挑戦します。

父の日

2017-06-18 | Weblog

今日は6月の第三日曜日
朝起きて7時半過ぎ家を出た。朝早くから何処へ?
珍しく問屋町日曜市に行く事にした。
凄いですね~殆どが食べ物です。私達の来たのは何年前なのかな~
駐車場はもういっぱい停めています。
1時間半程ブラブラ
買ったのものはトマト・お餅・パセリの苗などを買って来た。
自宅に戻りすぐにプランタンに移植
しばらくすると玄関のチャイム
ゆうパックです。
今日は父の日
娘からのプレゼント届きました。

主人が好きな物を選んで送ってくれました。
ありがとう

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅干し漬け | トップ | 一度あれば三度ある »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある宝の存在に気づき)
2017-06-18 16:45:18
今日は父の日。
母の日に比べて父の日のお祝いはつい忘れてしまいますが、
毎日生きてくれていてありがとうという気持ちを両親に伝えることが一番の親孝行ではないでしょうか。
Unknown (masako2321)
2017-06-19 15:29:21
問屋町の日曜市行って来ましたか。
楽しい所ですね、海産物、野菜、骨董、
見るものが沢山あって時間が経つのを忘れます。
正月前はとくに活気があって楽しいですよ。
Unknown (くーちゃん)
2017-06-20 04:08:56
父の日のおわいわいですか、
素敵ですね。
旦那さん、甘いものが好きなのかな。
私は父にビールを贈りましたよ。
喜んでくれました。
母の日に比べると父の日って薄い存在ですものね。
ある宝の存在に気づき (eko)
2017-06-20 20:06:05
贈り物ではなく、気持ちを伝える事が一番
一番の親孝行は子供達が元気で幸せな生活を送っている事です。
masako2321さんへ (eko)
2017-06-20 20:09:57
日曜市ですが車の多い事、駐車場はいっぱいでしたよ。人も多いですけどね。
毎回行く事もないかなぁ
くーちゃんへ (eko)
2017-06-20 20:12:45
確かに父の日は忘れられそう、第三日曜日というのもあるかも・・・母の日と同じ第二日曜日にすれば良いのに。
本人の好きな物を贈ってあげるのが良いですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL