ekotyanブログ♪あしたてんきになーれ♪

シニア世代を楽しく過ごすために人生いろんな事に挑戦します。

久し振りに4人揃って

2016-11-07 | 友達

6月から北海道の別荘に行っていた友人が帰って来た。
生活が落ち着いて来たので皆で会って話をしたいね~と言うことで
数ヶ月振りに4人で会う事に決まり。
勿論ランチ付きです。
今日はフジグランの所のhanamariです。
11時半に駐車場での待ち合わせ4人揃ってから店内に入りました。
何にする?
メンバー一人はこれ

あとの3人は

食後はコーヒーまたは紅茶付きです。
たまった話題
話はあっちへこっちへと飛び、気が付けば2時半
ご馳走様でした。いつもの事ですが長居すみませんでした。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自治会の親睦旅行 | トップ | 今年の紅葉 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-11-08 04:39:53
お友達とのおしゃべりは時間を忘れてしまいますね。
私は友だちが子育て世代なので、
LINEなどで、会話をすませてしまいます。
老化防止には、人と会って話をすることだそうですよ。
ekoさんは大丈夫ですね(*^_^*)
くーちゃんへ (eko)
2016-11-08 09:33:07
私達の世代はLINEはまだまだです。
私もまだデビュー出来てません
会うのには時間が十分ありますかれね~これも皆が元気でいればこそですけどね。
こんばんは~ (さっちん)
2016-11-08 20:56:28
コメントありがとうございました。

わぁ~
女子会ですか^^

美味しい楽しい時間をお過しで
なによりでしたね♪

それにしても、お友達さんは
北海道に別荘をお持ちだなんて~☆
羨まし過ぎます~

私も先月、北海道へ行きましたが
また、行きたいものです♡
さっちんさんへ (eko)
2016-11-09 11:10:03
ご訪問ありがとうございます。

北海道の広大な大地、見る風景が違いますから何度訪れても良いですよね。
毎年でもいいかも・・・でも旅費が掛かりますからダメか。
こんばんは (うらら)
2016-11-09 20:49:04
女子会、たのしいですね。
こうしている時間、幸せ感じますね。
あっという間に2時間くらい経ってしまいますね。
北海道に別荘をお持ちなんて、すごいリッチなお友達なんですね^^
うららさんへ (eko)
2016-11-11 18:26:22
友達とこういった時間を持てるのは幸せなのでしょね。
集まった時はいつも言ってます。

別荘を持っている友人はご主人の夢だったそうです。
もう16年になるでしょうか。その間私は4度お邪魔、冗談で次は5回目になるのですけど何か出ますかなんてね。
Unknown (siawasekun)
2016-11-12 02:47:32
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
shiawasekunへ (eko)
2016-11-13 10:05:33
女性は食べるとことが幸せに繋がります。
それに気の合う友人とのお喋り、この上ない幸せだし主人が許してくれるのが一番の幸せだと思わないといけませんね。

友達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL