gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森越境

2017-06-20 15:30:46 | 日記
越境。

お前がいなくなってから、どれだけ負の連鎖が起きてきたか教えてやろう。

お前のパワハラに耐えてきた連中は、みんなお前のクソのようなパワハラを継承した。


ある者は各地でパワハラを起こし訴えられ、ある者は部下の頭に水をかけて左遷されたな。

まあ全部お前が影響を与えてきた連中だ。


お前はなんで生きてるんだ?

何の為に?

害虫でさえ他の生物に捕食され役に立つこともあるな。

排泄物でさえ何かの肥料になるもんだ。


お前は害虫でもなけりゃ排泄物でもないな。



なんだろうな。



ただのゴミかバグなんだろうな。

この世に産まれてはいけなかったゴミもしくはこの世のバグなんだろうな。

お前の人生に何の意味もないんだ。


お願いだ。

毎日願ってるんだ。

死んでくれ。

まずは俺のために。

そして俺の亡き家族のために。

そしてお前に人生を狂わされた全ての人間のために。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森越境 | トップ | 森越境 »

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。