gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森越境

2017-06-14 08:26:51 | 日記
何故このブログを書くようになったかお前に伝えよう。

まあ伝わることはないのだろうが。

ヒントが散りばめてあるので、いつかお前に届くといいな。


お前にされたことを18年間自分なりに我慢したんだ。

「許す」、ちがうな。

「なかったことにする」という表現の方が正しいか。


結局そんなことはできなかったんだ。

それどころかお前への憎悪が倍増していった。

人は本当に酷いことをされた時、許すことなんてできんだ。

特に家族に手が及んだ時はな。


それで書くことにしたんだ。

書くことによって、お前をなかったことにできるのか、更に憎しみが増すのかそんなことはやってみなくてはわからないな。


ただこの書き込みが続く限り1度も欠かさず言い続けることがあるんだ。


娘共々地獄に落ちて死んでくれ。

一日も早く。

頼む。

存在していて欲しくないんだ害虫なんて。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森越境 | トップ | 森越境 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。