☆キラキラな日々☆

赤西仁★錦戸亮を溺愛中!!!
私の仁亮愛は∞♪♪
YOU&J、み~んな好き!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★☆お誕生日☆★

2011-07-04 22:27:52 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

HAPPY BIRTHDAY dear JIN

27歳おめでとう!!!!!!!

ツイッターで「誕生日楽しんでます」って呟いてたけど、

お友達に恵まれてる仁くんのことだから、沢山の人たちに祝ってもらってるんだろうね

 

仁くんの有言実行ぶりには本当にいつも驚かされてます。

昔、少クラで「将来はハリウッド映画に出る!」って言ってて、会場中笑ってたのを思い出すわ

夢を実現する男!! JIN AKANISHI!!!!!!!!カッコいいっ

そして、そんな仁くんを尊敬してるし誇りに思います(*^。^*)

世界中のみんなに、「仁くんはこんなにすごい人なんですよ~」って叫びたいくらい(笑)

やりたいことをやらせてもらってる仁くんはすっごく生き生き・伸び伸びしていて、

こっちまでワクワク嬉しくなります

これからもずーっとそんな仁くんが見続けられるとイイナ

想定外(笑)の映画出演で、CD発売が延期になっちゃったのはしょうがないとは思うけど・・・

そろそろ発表してくれーい

ついでにアルバム発売もあるといいなぁ!!!

まっ、仁くんファンは待たされるのには慣れてるんで 気長に待つとしますか(笑)

でわでわ! 仁くんが27歳も幸せに過ごせますよぉに祈ってます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪HAPPY BIRTHDAY♪

2010-11-03 22:41:32 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

亮ちゃん祝!26歳
HAPPY BIRTHDAY


1年たつのが早い早い!!
今年もなんとかUP間に合って良かった。

亮ちゃんがもう26歳だなんて、なんだか信じられないね(笑)
昔はあんなにエンジェルだったのに (見た目だけは

最近は、仁くんと亮ちゃんの仲の良さが垣間見れるエピソードが
沢山あって、仁亮ファンの私としては本当に嬉しいわ♪ (≧▽≦)
これからも、わが道をひたすら突き進む赤西仁を、
「Family」としてよろしくお願いします


さっき∞ドームの当落確認したら、無事取れてたから、
次に会えるのは来月だね~
コンサートの時の、ノリノリで変なテンションの亮ちゃん、サイコーです
楽しみにしてるよん

26歳の亮ちゃんも、好きなことを思いっきりやりながら
マイペースにのびのびと楽しくお仕事していけますよぉに

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すっぽり。。。

2010-07-28 23:13:39 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

ついに、KAT-TUNの歩く道が2手に分かれてしまいましたね。。。

こうなってしまって考えてみると、なんとなく少し前から予感はしていたような気がします

覚悟もしていた・・・つもりでした。 でも、それは「つもり」になってただけみたい・・・。



以下、私の勝手な意見なので、読む方によっては不快に思ってしまうかも。

だから、ここで引き返されたほうがいいかもしれません。

皆さん思いはそれぞれ違うだろうし、あくまでも私の思っていること(愚痴かな?)なのでご了承を







留学していた時の漫画コンは、仁くんが復帰してからの東京ドームにしか参戦しなかったので、

5人のKAT-TUNライブを私が初めて見たのは、5月の埼玉でのリハーサルの時でした。

その時に感じた、心にすっぽりと穴が空いたような感情。。。

言葉では上手く言い表せないけど、ものすごい喪失感を覚えました。

仁くんの声がしない。

仁くん1人の声がないだけで、こんなにKAT-TUNの歌声って変わるんだ。。。

あぁ、仁くんの無邪気な笑顔がどこにも見つからない。。。

こんなこと言ったら本当に他のメンバーのファンに申し訳ないんだけど、

とてもじゃないけど「楽しかった!!」とは思えなかった。

しかも、その時に一番悲しかったのは、メンバーが仁くんのことに全く触れなかったこと。

普段と何も変わらないかのように淡々とコンサートが進んでいったこと。

話をするのは事務所に止められていたのかもしれないし、何か事情があったのかもしれない。

でも、「赤西も今アメリカで一人で頑張ってるから、今回は5人でKAT-TUNライブを盛り上げていきます」とか

そういう言葉も言っちゃいけなかったんだろうか?

もしたった一言でもそういう言葉が聞ければ、気持ちはまた違ったかもしれない。

リハーサル後もあんなに悲しくなかっただろうし、5人で頑張っている姿をもっと素直に応援してあげられてたと思う。





そして、今回の東京ドーム初日が終わったあとのジャニーさんの発表。

私は昔からジャニーさんの行動に納得いかない。。。

ジャニーさんもだけど、事務所のやり方にもいつも疑問を感じる。

ファンの気持ちを無視してるとしか思えないんだよね。

なんで今? どうして今日そんなことを発表するの?

もしかして、仁くんのアメリカでの活動が決まった時に、今回のことはもう決まってたの?

そしたらその時点で発表してほしかった。

なんで「脱退・解散なんてことはない」って言って期待させておいて、ドーンと突き落とすの?

そんなにコロコロ言うこと変えないでよ


しかも、「2度目の出戻りはメンバーも世間も許さないだろう」??

はぁぁぁぁぁぁ?????

1回目は確かに仁くん1人の意思で、自分勝手だったかもしれない。

だけど今回のは全然意味が違うんじゃないの?

もちろん仁くんが望んでたことだろうけど、アメリカでの仕事を取ってきたのも、決定したのも事務所でしょ?

仕事
でアメリカに行ってるんでしょ?

確かに他メンバーファンの中には、不愉快に思ってる方もいたかもしれない。

でも、戻ってきちゃいけない理由でもある?!

KinKi Kidsだってタッキー&翼だって、それぞれソロ活動してるじゃない?

それとどこがどう違うっていうの?

どうして仁くんだけ、KAT-TUNとソロ活動どっちもってわけにはいかないのかな。




このことが発表されても、心のどこかで「またジャニーさんの言うことだから、いつどう変わるかわからない」

って思って、あんまり深刻に考えないようにしてた。




だけど、めずらしく予定通りに更新された仁マニュ。

初めて涙が出た。

あー、本当だったんだ。

もう6人のKAT-TUNを見ることはできないかもしれない・・・

仁亀のハモリがもう聞けない・・・ツーショットも見られない・・・

初めて実感が湧いた。

走馬灯のように今までの光景が思い浮かんできて、涙が止まらなかった。



「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」

仁くんの気持ちはもう決まってるんだね。 

そうか、仁くんは器用なほうじゃないから欲張ってどっちもってわけにはいかないのかも。

ジャニーさんが秋まで曖昧にして引っ張ろうとした事を、

仁くんが、自分の言葉でちゃんとハッキリ言ってくれてよかった。

ファンへの誠意を感じたし、そんな仁くんがやっぱり大好きだと思った。

このマニュアルで、ようやく私も心の準備ができたと思う。






そして、いざ東京ドームラスト2日間へ

5人と1人、それぞれのこれからをしっかり見届けよう、 と思って臨みました。

でもやっぱりごめんなさい。

どう頑張っても、5人のKAT-TUNを受け入れるには、私にはまだまだ時間が必要みたい。

KAT-TUNの「KA」で亀梨だなんて、とてもじゃないけど受け入れられない。

祐美ちゃん、隣で泣いてばっかりいて本当ゴメン。。。

私にとって 「KAT-TUNのAとしての赤西仁」という存在は、思ってた以上にものすごく大きかったみたい。


頭ではわかってるつもりでも、やっぱり10年以上もKAT-TUNを応援して見続けてきたんだし、

そう簡単に割り切れないよ。

だって・・・、今まで自然に耳に入ってきた心地よいフェイクが全然聞こえないの

仁くんの伸びやかな歌声が全く聞こえない。

メンバー同士で笑い合ってる その輪の中に、子どもみたいな笑顔の仁くんがいないんだよ。

今の状況と思いっきりシンクロする「PROMISE SONG」や「SMILE」。

追い打ちをかけるように、トリプルアンコで「ハルカナ約束」。

メンバーはどういう気持ちで歌ってるんだろう?




もちろん、5人はすごく前向きに一生懸命がんばってた!!

これからのKAT-TUNの形をファンに分かってもらおうとしてるのもすごく伝わってきたし、

今後のKAT-TUNには、仁くんがいないことでまた違った魅力が出てくるだろうし、

決して否定するつもりはないの。

だけどね、どうしても理解できなかったのが、ドンエバの前のPVメドレー(?!)

ご丁寧に仁くんの部分だけキレイにカットされちゃって。。。

あれはどういう意図で作られたんだろう?

あんなのは誰が見ても悲しくなるだけだし、必要性を全く感じなかった。

悪いことをしたわけでもないのに、どうして過去を消す必要が?

お願いだから・・・
お願いだから・・・この10年間の軌跡を・・・、6人だったKAT-TUNをなかったことにだけはしないで・・・。

この演出はメンバーも納得済みなのかな? 事務所だけの意向だと思いたい。

そして、ここまできてもメンバーからは何も明確な言葉はもらえないの?

前向きな脱退のはずなのに、どうして名前を出すのもタブーなの?

こうまでされると、今回のことが実はメンバーには許してもらえてないんじゃないかっていう気さえしてくる。

5人のことも大好きだったはずなのに、こんなことを考えてしまう自分が悲しいよ。

亀ちゃんの

 「KAT-TUNのファンで幸せ?」

 「これからもKAT-TUNについてきて」

という言葉に返事ができない自分が悲しいし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だけど、今回のドームコンに参戦して、もうここには私の居場所はないんだなと思ったのは事実です。

自分から積極的にKAT-TUNコンを申し込むことはないと思う。

どれだけ時間がたっても、

やっぱりロクーンの曲を5人で歌ってるのを聞いたら、絶対に物足りなさを感じてしまうだろうし、

そんな気持ちでその場にいるのは5人にも5人のファンにも悪いと思うから。

でも5人のことは大好きだから、CDも買うだろうしテレビもチェックして陰ながら応援します。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。

今までドキドキ・ワクワクをありがとう!!!!仁くんをありがとう!!!!!

仁くんを潔く送り出してくれてありがとう!!!!!!!!!!

そして願わくば・・・

どうか今後活動していく中で、6人だったKAT-TUNをなかったことにだけはしないでほしい。

大人の事情でどうにもならないこともあるかもしれないけど、

いつか思い出話をするときとかに堂々と「昔、赤西が・・・」とかってサラッと言える時がくるといいな。




私には、相方ちゃんを含め内くんファンのお友達が何人かいます。

内くんの時のことを思うと、今の私の状況は、仁くんが今後どうなるか全く分からないわけじゃないんだし、

あの時に比べたら数倍も恵まれてると思うので、こんなに悲しんでちゃいけないよね。

相方ちゃんはあんなことがあった後でも、NewS・∞コンに付き合ってくれた。

本当にありがとう。

なのに私はこんな弱音を吐いてごめん。 わがままでごめんね。

もしかしたら時間が解決するかもしれないし、いつまでたっても解決しなかったらゴメン。






そして最後に仁くんへ


こんにゃろ~~~~!!!!!

一生ついていくから覚悟しろよッ(笑)

メンバーのことが大好きだったのは、言わなくても分かってる 見てれば一目瞭然だったよ

亀との阿吽の呼吸。 絶妙なハモリ、掛け合い。

愛のあるじゅんのイジメ。

MC中の聖くんとのナイショ話。

一見あわなさそうなのに、実はナイスコンビな上ボとの絡み。

安心しきって嬉しそうにゆっちをイジリまくる仁くん。

どの仁くんも大好きだった。

KAT-TUNにいるからこそ自然と見せてくれてた色んな表情が今後見られなくなると思うと本当に寂しい

でも自分で決めた道なんだから、とことん突き進んでほしい。

そして、仁くんの夢をファンと一緒に実現させよう

お願いだから、マニュの最後に後から付け足した「日本での活動」もガンガンよろしく(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HAPPY BIRTHDAY♪

2010-07-04 16:17:32 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

Happy Birthday

Dear JIN 

お久しぶりです

今日は、26年前に仁くんがこの世に誕生した日

仁くんのママ・パパ本当にありがとう!!!

 

このところの仁くんは、自分のやりたいこと・進みたい道に一直線で、

私もそんな仁くんがすごく誇らしいです

2月にYou&Jinを見に行った時も、

仁くんが堂々と、そして嬉しそうに幸せそうに歌ったり踊ったり

周りの人と触れ合ったりしてるのを見て、私もすごくすごく幸せになりました

ただ、さすがにアメリカにまでは応援に行けなくてゴメンね

いつも仁くんがアメリカでの毎日を楽しく過ごしているのを想像してます

 

最近の私は、韓流に浮気しちゃったりしてるけど・・・笑

それでも、いつでも私の中での永遠の1番は、変わらず仁くんだからね

 

また6人揃った「ロクーン」に会える日を楽しみにしてるよ

今、5人でもすごく頑張ってるけど、

やっぱり・・・やっぱり私は6人のKAT-TUNが大好きだから

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2009-11-03 21:45:05 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

亮ちゃん

♪HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆25歳

 

亮ちゃんも、もう25歳かぁ・・・

24歳の亮ちゃんにも、ドラマやコンサートでいっぱい会えて幸せでした

25歳の亮ちゃんにも、変わらず会いに行きますッ!!

やっぱりグループ掛け持ちは大変だろうけど、

そんな大変なことも表に出さず、楽しんでこなしてる亮ちゃん、尊敬してるよ

これからも、∞の弟キャラ&NewSの裏番長兄貴どっちもに期待してます★

 

 

あーー!!間に合ってよかった。。。

ちょっと今身内にゴタゴタがあってバタバタしてて、更新できないかと思った

では、短いけど今日はこの辺で・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆夢の時間。。。☆①

2009-08-25 23:55:25 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

ただいま!!!北海道から無事に帰還しました

 

KAT-TUNツアー2009 ついに終わっちゃいましたね

KAT-TUNメンバー、Jr.のみんな、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした

 

そして、最終日の8月23日。

私は今までの人生で一番幸せな時間を過ごすことができました

この幸せをなんとか薄れずに残しておきたいので、

私にしては珍しく、順番を追って書いていきたいと思います。

完全に自己満なので、読んでて不快に思う方がいたらスミマセン。見逃してください。

 

 

 

土曜に入ったときに、オーラスの席を確認したら・・・・・・。

えっ!?えっ!?えーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!

マジですかセンターステージの真ん前なんですけど!!!!!!!!!!

2列しかないとこ。。。。。

やばいって、これ、マジでやばいって!!!!!!!

って感じで、もーーーテンパるテンパる

 

テンパったまんま、土曜と最終日1部が終わり(笑)

ついにオーラス!!!!!

席についたらドンドン実感がわいてきて・・・手震えてくるし。。。

テンパり過ぎてて、携帯いじっちゃダメって分かってるのに無意識で触っちゃって、注意されちゃうし(爆)

 

でね、開演2分前くらいから、だんだん

「××和也!××じん!××じゅんの!××こーき!××たっちゃん!××ゆっち!」

ってコールが始まり、、、そのうちキレイに会場全体が揃って大コール!!!

も~~~~~~これが超~~感動だったの

KAT-TUNコンでこんなに揃ってるコール初めて聞いたもん!!!

KAT-TUNファンは揃わないもんだと思ってた

すでにこの時点で涙出ちゃいました

 

で、ついに最終公演START!!!!!!

オープニング映像のときに、「KAT-TUN TOUR FINAL」(だったかな?!)

って画面も追加されてて。

やっぱりラストは特別なんだ!と実感!!

 

「RESCUE」

ぎゃ・・ぎゃ・・・ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!

ムビステに乗って、こっちに迫ってくる!!!!!!!!

目の前で止まって。。。

「ONE DROP」

ほんぎゃぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

仁くんが、サングラス越しにこっちをじーーーーーーって見てる!!!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヨ━━━<(ll゜◇゜ll)>━━━!!

私、この時、ぜったい固まってました。。。

あまりのことに、一瞬頭が真っ白になって動けなかったぁ

隣りで田口くんファンのランちゃんは、田口くんの激しい踊りを間近で見て絶叫

ガンガンに踊ってるじゅんの、めちゃめちゃカッコいいんだよね

その前の公演まではじゅんのも見てたんだけど、この時ばかりは仁くんから目を離せなかった

一緒に見てあげられなくてゴメンよ(笑)

そして、今回のツアーで初めてムビステが真上を通過!!

ぎゃーーー!!ついに仁くんの股の下デビューしちった~~って興奮する私

ま、経験してみると、あんま上は見えないし、そんなに大したことではなかったカナ。。。爆

 

「SADISTIC LOVE」

仁くんと聖の絡みがっ!!!

ぐぁぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!

股間をまさぐり合ってる~~~~~~~(もちろんフリですが 笑)

んぎゃぁぁ~~~~~!!

亀ちゃんが田口くんの髪を撫でまわしたあと、耳の穴に手突っ込んでクリクリしてる~~~

ふぎょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

仁くんが指で作った輪っかから舌を高速レロレロ~~~

そして、輪っかを外してレロレロリーーン  うっ。。。ぁぁぁぁぁ。。。。

亀ちゃんと上田くんが!!!服脱がせ合いっこしてて超エロ~~~い

はぁはぁはぁはぁ。。。。。。

この曲さぁ、、、本人たちは面白がってやってるんだろうけども(笑)

見てるこっちは息も絶え絶えって感じで、もぉ大変よね

1部では、亀ちゃんが上田くんの前に向かい合って立って、だんだん下がっていく~と思ったら・・・

んぎゃぁぁあ!!!!

な・・なんと!!お口で上田くんの上着のファスナー開けてるっ!?

もうね、亀ちゃんがエロすぎてエロすぎて、本当にヤバい!

私たちの間では「亀ちゃんは今、発情期で欲求不満なんだ」ってことで落ち着きました(笑)

 

聖ソロ「PIERROT」

顔を隠してる手を外したら、目のとこの線が2本になってる!!!! 

聖も相当気合入ってたけど、お客さんも今までにないくらい一体になってノッてた気がするなぁ

私たちも、めっちゃ腕振り上げて盛り上がりました!!!!!

 

田口くんソロ「WIND」

2列目だったんだけどランちゃんは端っこだったから、ちょっとだけ横にずれれば

何の障害物もなくメインステまで見とおせる状態で。。。

そして、そのメインステからじゅんのがセンターステに向かってくる!!!!

その状況に、私でさえアワアワするくらいなんだから、ランちゃんはもうヤバいよね

爽やか王子様じゅんのは、センターステでもがっつり踊ってくれて!

しかも「淳」うちわを持って見つめてるランちゃんを、何回も見る見る

あまりの感動でランちゃん涙ちょちょぎれてましたよかったね!!!!!!

しかもしかも、メインステでジャグリングするときに、

「あれ?!ボールが5個もある!」 と思ったら、なんと聖が登場~~~!!!

そのあともずっと一緒に歌ってて、もう最高っ!!!!

 

亀ちゃんソロのオープニング。エロエロダンス

この3人のエロエロダンス、圧巻だよねぇ~この部分大好き!!

そして、歌いだし。亀ちゃんなかなか歌いだしのタイミングがつかめなくて。

そんなときに、変なタイミングでお客さんから掛け声があったりするもんだから

「ちょっと静かにして」って困ってた(笑)

1部では、「愛しているから」の部分を「サランヘヨ」って歌ったんだけど、

2部では「ウォーアイニー」って

これ、韓国や台湾から来てる方は本当に嬉しいでしょうね

そんな心づかいができる亀ちゃんがステキ

 

「Peak」

いつものごとく、始まりは「木村カエラは俺のもんだ~!」って意味不明の奪い合い (笑)

仁くん、トロッコでマイクを股間に立ててクイックイッって突き上げてた

おーーい!赤西さーん!!笑  ま、楽しそうだからいっかぁ

 

「Jumpin' up」

近くを通るKAT-TUNトロッコを見るのとセンステのA.B.C-Zを見るのに必死で、

ここらへんあんま覚えてない。。。(>。<)

あっ、今回も亀ちゃんとハッシーの腰ふりふり絡みが激しかった(笑)

ハッシーなんて、あまりの激しさにへろへろになってるし

あの部分、毎回エスカレートしてた気がするんだけど・・・

亀ちゃん、ハッシーはまだいたいけな高校生なんだからあんまイジメないであげて(笑)

ハッシー、憧れの先輩は仁くんなのに・・・亀ちゃんに浮気しちゃダメじゃん

 

「MC」

1部は、仁くんがマッサージの「なんしゃ」おばちゃんについて話したくてしょうがなくて、

ビックリするくらい超いーーーっぱいしゃべってたけど、2部は淡々と過ぎたかなぁ

そうそう!MC始まっても全然仁くん出てこなくて心配したんだけど。。。

戻ってきて「おしっこ行ってた」と 聖くんに手をこすりつけてた(笑)

1部では、土曜の夜に聖以外のメンバーでお寿司を食べに行った話の中で、

仁くんのシッタカ発言で店長を困らせてたって話もしてて、めっずらしく仁くん満載だったぁ

 

「LOVE」~「春夏秋冬」

やっぱり仁くんの髪UPにしてハットに入れてるの超~美しいぃぃ

これも見納めかぁと思って、ガッツリ見てきました

 

「Real Face」

ラップの部分もオーラス仕様で超豪華!!

1回目は亀ちゃんと田口くん。2回目は仁くんと中丸くんと聖。

仁クン以外はセンターステージに来てくれて、もう聖くんとは目合いまくるわ。

亀ちゃんも、じーーっとこっち見てるわ。

もぉ~~何?この状況!?どーなってるの!?状態で大興奮

頭の中パニックになってて、残念ながらこの曲もそれ以外のことはあんまり覚えてない

 

上田くんソロ。

最後はオーソドックスに「花の舞う街」でくるだろうと思ってたんだけど、

なんと、ここにきてソロコンの時のドS丸出しの曲 (題名分からないですスミマセン

しっかりムチまで持って登場(笑)

歌い終わって終わりかなと思ったら、その後センタステージにきてダンス~~

オーラスのためだけに用意してたのかと思うと、感動だわ

 

中丸くんソロ「WHITE WORLD」

この曲、ツアーに入ってからバックにじゅんのと聖がつくようになって。

普段は“水と油”の二人がバックでガッツリ合わせて踊ってるのが、何度見ても素晴らしくて

これからも、誰かのソロ曲のバックで踊るのやってほしいな

こういうのすごくイイよね~

 

 

文字数制限があるみたいなので、記事を分けます。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆夢の時間。。。☆②

2009-08-25 23:50:38 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

そしてそして、ついにやってきてしまった・・・・・「WONDER」のお時間

ランちゃん、席かわってくれてありがとう~

もう心臓バクバク、ほんとに口から飛び出しそう

仁さま、ハットなし・サングラスありで登場!

本人から「ペンライトとうちわを消してください。 あっ、うちわは消せないか

「ペンライトが全部消えるまでは始めません」 とのお言葉が。

ほぼ完全に消えて、本当にCLUB状態に!!!

その中でついに始まる「WONDER」。

1番が終わり、2番になって・・・。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ぎょぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

どんどんどんどん近付いてくる!!!!!!!!ち…ち…近い!!!!!

仁くんが・・・大好きで大好きでしょうがない仁くんが、すぐソコにいる

なんだか夢を見てるみたいで。自然と涙が溢れてた。

そして気づいたら、いつの間にかじゅんのと聖もいる!!!

センターステージで繰り広げられる信じられない光景。

仁くんが今までに見たこともないくらいの幸せな笑顔で、

超・超・超~~~~~~~~~~~~~~~~楽しそうに踊ってるの。

田口くんと腰フリフリしたり、

ダンサーのお姉さんを聖と2人で両サイドから挟んで腰フリフリしたり。

仁くんがあんなに幸せそうにしてるのが、もう嬉しくて嬉しくて

近くで見れてるってことよりも、これ以上ないくらい幸せそうで楽しそうな仁くんが嬉しくて。

涙が止まらなかったけど、一生懸命目は閉じずに、しっかり見届けたよ!!

頑張ってちゃんと踊ったし!!(CLAP HANDSが私のできる精一杯だったけど

会場全体がまさに一体になってた気がしたし、本当に感動した

あの会場の雰囲気は、仁くんも相当うれしかったと思う!!!!!

ほんとに私もその場に居合わせれて幸せでした。

泣きすぎて、ランちゃんや隣りの方にまで迷惑をかけちゃって申し訳なかった

そんな私をみんなで煽いでくれて気遣ってくれて感謝です

 

放心状態の中、王様コント。

「マイコージンクソン」で登場の仁くん(笑)

「さっきのWONDER聴いてたんだけど、すごかったねぇ。

  この国の人もけっこう踊れるんだねぇ。 まぁ僕の国ではあれが当たり前だけど。」

って、すごく嬉しそうに言ってて。

仁くんも興奮してて、話したくて話してくてしょうがないって感じだった

そうだ!

「仁くんがねー、もしソロコンやるんだったらペンライトなんかいらないって言ってた!」

って言う仁キュンが超~かわいかった

ぜひソロコン、お願いします

そして、今回も下ネタ満載で仁くんご満悦(笑)

“カセイ”スティックの本当の意味について、

聖くんが「みんなが思ってるようなキレイなものじゃないんだよ!」って一生懸命止めるなか、

「じゃぁ、遠まわしに言うよ。」って思いっきり暴露してました(笑)

 

「ドンスト」

王様コントではフザケまくってるのに、ガラッと一変。

またカッコいい仁くんに逆戻り このギャップがたまらないんだなぁ

始まりは、「ウキャキャキャキャー!」とジャングルになってた(笑)

亀ちゃんとか中丸くんかな?!サルになってたのは

 

「WILDS OF MY HEART」

ちょうどムビステが通り過ぎた時に、仁くんが聖くんに近寄って自分のパートを歌わせて。

「オッケー」って嬉しそうにしてました

みんなで替え歌。ほとんど何て言ってるのか聞き取れないんですが・・・

仁くんは「まりもっこり~」って歌ってた気がする(笑)

思いっきり聞き間違いだったらゴメンナサイ

 

「NEIRO」

しっとりと歌いながら頭上を通過していくKAT-TUN。

ただただ見とれることしかできなくて

最後の会場全体での「NEIRO~♪」がキレイに響いて、仁くん「Thank you」。

 

アンコール「SHE SAID...」~「Peacefuldays」

今回初めてPeacefuldaysで本当にリアルにJUMPしました。

しかも曲中ずっとJUMPしっぱなしでした(笑)

だって、すぐそこでKAT-TUNとA.B.C-Zが元気に飛び跳ねてるんだもん!!!!

自然と私も一緒に飛んでた靴を放り出して!!

「CHUして」を持ってる私に、トッツーが両手で「ん~チュッ」って投げCHUしてくれたの

とっつー、去年に引き続き本当にありがとう

亀ちゃんと聖は、センターステージでお気に入りの「ズクダンズンブングンゲーム」

んもー超かわいかった

最後に亀ちゃんがバスタオルを投げて、凄まじいバトルが開始

う~んいつ見ても、あれは危ないし怖い

ダブルアンコが始まってもまだ続いてたからね。。。。

最後を見届けたランちゃんが言うには、結局は最初に手にした子がGETしたらしい

よかったよかった

 

ダブルアンコ「Will Be All Right」

ぎょえ~~~!亀ちゃんと聖(だったかな?!)がアリーナに乱入してる!!

これも危ないけど、近づこうとしてくれる気持ちはホントに嬉しいよね

仁くんも気持ちよさそうに楽しそうに歌ってた

 

そんなこんなで、ついにオーラスも終了。

あっという間に時間が過ぎちゃったなぁ

1曲1曲をかみしめながら楽しもうと思ってたけど、そんな余裕なかった

でも夢のような時間を、本当にありがとう。

2009年8月23日のことはきっと一生忘れない

ものすごく、ものすごく大切な思い出ができました。

 

次に仁くんに会えるのは、年末か、来年のツアーかな

でも大丈夫!今回の思い出だけで全然待っていられる気がする!!!

それまでBye‐Byeだね、仁くん。

これからだんだん映画のPRで忙しくなると思うけど、体壊さないように頑張って!

楽しみにしてるね

本当に大好きだよ、仁くん

 

 

今回の北海道遠征は、コンサート以外にもすごく充実してて

いつもはせっかく遠征に行ってもほとんど会場とホテルの往復で終わってたんだけど、

ランちゃんが事前に本まで買ってお店を調べてくれてたおかげで、超~美味しいものも食べられたし

ありがとねぇ~~~

羊が丘展望台のクラーク博士とも一緒に写真撮れたし

すっごいすっごい楽しかった!!!!!!!!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2009-07-04 12:00:13 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

 HAPPY BIRTHDAY ♪

Dear 赤西 仁

祝☆25歳

 

最近ぜんぜん更新できないけど、もーー誕生日くらいはUPしたいと思って

いつのまにか、仁クンも25歳かぁ└(>ω<。)┐

もう私は仁クンなしでは生きられない女になってます(笑)

仁くんの「へにゃぁぁ」って赤ちゃんみたいな笑顔を見ると幸せだし、

自由仁なところに振り回されるのも大好きだし、

ドSな仁様も大好物です

普段はアホなんだけど、ステージに立つと「別人かっ!」てくらいのオーラでキラッキラ輝いてる。

んもぉー仁クンが愛しくて愛しくてしょうがないです

そんな女(最近は男の人も多そうよね!)が、日本中・・・いや世界中にどんだけいることか!!!

これからもお願いしますよーー仁ちゃま

25歳の仁クンにも幸せがいっぱい訪れますよぉに

 

ただ、25歳は、日本語がもうすこし上達するといいね(笑)

記者会見のときとか、めっちゃハラハラするもん

もうすぐ「BANDAGE」の記者会見とか控えてるんだから、がんばってよー

ま、日本語不自由なのが“仁クン”だから、そのままでも私は十分だけど

でも世間的に見たら・・・ね(笑)

だってだって、やっぱなるべく多くの人に好印象を持ってもらいたいじゃん?

 

とりあえず・・・

 

私は、一生赤西仁を愛し続けます!!!

 

うわぁぁ声を大にして言っちゃった(笑)

でもでも! これだけはマジで宣言できる

 

 

あ~7月に入ったし・・・もうすぐツアー始まっちゃうねぇ

私は今回、福岡、新潟、北海道に旅立ってきます

ドームのままだと、アリーナクラスではできない演出が多々あるから、

どんな風に変えてくるのか、楽しみでしょうがないっ

そして、また仁ソロ「WONDER」を拝めると思うと。。。。

あぁぁぁ~待ちきれないっ!!なんかゾクゾクしてきた

 

でわでわ。これからもなるべく更新できるようにガンバリマスー・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おひさ~☆

2009-05-04 21:58:20 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

やーーーっと、GWに入りましたぁ

全然更新できなくてゴメンナサイでした

はぁぁぁ4日間もお休み・・夢のようでごじゃる

んもぉ~~~この2ヶ月くらい会社がゴタゴタしてて、息つく暇もないくらい忙しかったぁぁ

体調崩しても休めるような状況じゃないし・・・

会社入ってからこんなの初めてだわ(笑)(←今までどんだけラクしてたんだ

GWあけても、まだまだこの状態が続きそうなので、GW終わってほしくなぁい

この連休は、めずらしくジャニイベントも入ってないので、ゆっくり体を休めます

ジャニイベントは入ってないけど、昨日は仁友さんをお家に招いて不滅コン前夜祭を開催しちゃいました(笑)

前夜ではないけど、まぁいーのいーの!!

要は、仁くんを堪能したかっただけうふ

14歳の仁くんから掘り出してきて、仁くん祭りんもぉ!幸せすぎました

今回はごくせんあたりで終わってしまったので、またぜひぜひ開催しましょうねっ!!!

 

 

ってことで!!!!!!

気づいたらKAT-TUNコンまで2週間きってる~~~じゃないですか

今回のアルバムも萌え萌えな曲ギッシリで

SADISTIC LOVEの仁亀ハモリなんて神すぎて何回聴いても鳥肌立つし

WATER DANCEもいいし~。

あっ、春夏秋冬とかMOONも大好き~~~~

春夏秋冬の仁くん、なんちゅ~声出すのっ

MOONは、なんだか洋楽界の大物の方が演奏してくれてるらしいし。

KAT-TUNすごっ!!!笑

ソロ曲では、「care」はもちろんだけど、亀ちゃん「1582」もイイーーー

どんな魅せ方してくれるのか楽しみだわぁ

髪型も、どうか今のままでお願いします(笑)

予想はしてたけど、仁くん、コンサートではcareは歌わないらしいね(笑)

それも何をやってくれるのかドキドキしてすっごい楽しみだけど・・・

1回くらいサプライズでcareにしてくれてもOKよ~~

あとあと!オープニング映像が、毎日変わるらしいですね

意地でも会社抜け出して、10分前には着席するっ!!!!!

あ~~~~~~ライブ楽しみすぎるわぁぁ

今回は、東京ドーム全ステしてきますッ!!!!!

体力がもつかだけが本当に心配だけど。。。がんばります

 

 

 

さてさてっ

更新してなかった間、まだまだいろんなことがありましたねっ!!!

ん~~まずは、∞のアルバム「PUZZLE」

一番のお気に入りは・・・「KICHU」

あはっ、亮ちゃんソロぢゃないのよね(笑)

まぁそこはしょうがないよね。。曲の好みとかやっぱあるし

KICHUの振付を本人たちが踊ってるトコが早く見たぁぁい

あと、渇いた花とかブリュレ、一秒KISSも好き

マイラストトレインはしっとりしてていいし、ギガマジメ我ファイトは元気が出る

ソロ曲だと、たっちょんとヤスのとか好きだなぁ

けどけど。∞コン、ドームしか当たらなかった

長野、全滅しちゃったよぉーーー

今回わたしが名義の振り分けをしたんだけど、、、絶対これが敗因です

今度から絶対こーいう申し込み方はしないっ!!!!

一緒に行く予定だったみんな、ごめんねぇ。。。

 

 

そして、NEWSの「恋のABO」

発売何日か前まで、「恋のアボ」だと思ってたよ(笑)

これ聞いたり歌ってるとこ見てたりしたら、めっちゃコンサート行きたくなるねぇ

メンバーも、すっごい楽しそうにやってるから、こっちまで嬉しくなる

コンサート映像は・・・やっぱり全編をDVDで出してほしいな。。。

だってオープニング映像は重要でしょ!!!

あと、バンビーナとか銀座ラプソディーも見たいしさ。

ドームのムラリストも見たいしさ。。。

舞台裏映像も見たいしさ。。。

うん、ぜひお願いします

あっ!!!!!24時間テレビ、やったねっ!!!!!

できれば会場まで見に行きたいなぁがんばれ!NEWS

 

 

そして、JUMP

年末、悪夢の風邪で急遽行けなくなっちゃった、前回のツアー

DVDで見れてよかったぁ

やっぱりちぃ可愛い~~~

「カワイイ君のことだもの」うーーーんキャワイすぎる

 

てかね、こないだの7コンが、めちゃめちゃ良かったの!!!

ちぃが、可愛いだけじゃなくて、ちょっとカッコ良くなってきたぁ

しかも、7のお着替えを映像で登場のBESTが手伝ってあげるみたいな

ヲタが萌え萌え間違いなし(笑)なコーナーもあり、

私の大好きなBESTの「ス・リ・ル」を7が歌ってくれちゃうし

そしてなにより!!ちぃソロ「おおきくなーれ!ボク」

なんなの?あの可愛いすぎる生き物は

一家に1匹「ちぃ」欲しいよね(笑)

 

 

 

どのアルバムもDVDも、まだ全然満足のいくほど聴いたり見たりできてないから、

この連休でめいっぱい満喫しまぁす

はぁぁ!久々に書いたらメッチャ長くなった

ふぅ~スッキリした

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

恐るべし。。。

2009-02-21 16:20:01 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞

んぱぁぁぁぁぁ(≧∀≦*)/

ちょっとーーーーーKAT-TUNってば、何者ーーーっ!?!?

昨日のMステ、ヤバすぎるんですけどぉぉ

ホントに、限界を知らない男たちと言うか。

「魅せる」ことにかけては天才的だよね

もちろん歌では、「あちゃっ」って部分はチマチマあったけど。

それでも、あんな難易度高い曲を生であそこまで歌えたのは立派

なんかもぉ、見たあとも興奮しっぱなしで手震えてて、ご飯がまともにノド通らなかった

お父さんも一緒に見てたんだけど、

「すっごい難しい曲だな。あんな曲、ハズさずに歌うほうが難しいだろ。」

って言ってて、なんか誇らしくなっちゃった(笑)

 

てかてか、この曲ホントにヤバいよぉぉ

私の中で、今までのシングル曲ではダントツ1位ですっ!!

ちなみに、①RESCUE ②キプフェ ③ドンスト ④ワンドロ かなぁぁ

 

仁亀のハモリ、ゆっちのボイパ、聖のラップが全て盛り込まれてて、

KAT-TUNにしか歌えない曲だし、KAT-TUNの良さが詰め込まれてる曲だよね。

はぁぁぁ。もう最高だわ

今日仕事じゃなかったら、きっとエンドレスでリピってただろうなぁ。

仁クン、他メンバーのソロ部分でもハモリで入ってるから、画面にも映りこんでくるじゃない?!

その時の、それぞれのメンバーとの絡みがメッチャ好き

さりげなく後ろに入ったり、アイコンタクトしてたり。。。

あとあと!!!!斜め1列になって、順番に重なっていくトコ!!!!!!

あそこもヤッバい鳥肌もんだわ

鳥肌もんなのに、仁くんのキャワいすぎるステップ(笑)いやぁぁ可愛い

ハットかぶってたけど、そんなにお顔が見えないってことも無く、美しかった

 

亀ちゃんの衣装チェンジ&サングラス有→無にもヤられたわ(笑)

さすが亀ちゃん!!あっぱれ!!!!!

聖は髪の毛伸びてすっごい大人っぽくなったねなんかエロい感じが

ゆっちのボイパ、ちゃんと最初の心臓の音やってくれたね!!!感動

田口くんはどっかの王子様みたいにシュッとしてカッコよすぎだし

上田くんは、さすが元祖メガネ男子!!やっぱ一番似合う

てな感じで、メンバーそれぞれ最高だったぁぁ

 

あっ!バックがエビキスってのも最高

やっぱKAT-TUNにはエビキスがしっくりくるね

大人っぽい曲だから、できればエビキスのみで、ちっちゃい子は無しにしてほしかったなぁ(笑)

とっつーとキタミツと玉ちゃんがいなかったのが残念だけど

とっつーお仕事復帰したって聞いたし、ぜひ7DAYSコンではエビキス全員でバックについていただきたいっ

 

Mステはこれで終わりになっちゃうのかなぁ(>-<。)

3月どうなんだろうお願いだから、あと1、2回は出てほしーー

あ~~~~早く帰ってまた見たいウズウズするぅー。

あとは、ゆっち大絶賛のPVも楽しみですねぇぇ

うーーん、しあわしぇ

 

ジャニーズブログランキング

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加