エッケのまったり奮闘記

佐世保でウェイクボードやってます!ウェイク奮闘記やサークル日記、まったり奮闘記などなど・・・

OPEN前夜

2008-06-09 20:31:05 | 佐世保奮闘記ACT2

6月に入って、急に動き出したACT2!

福岡に帰るか、佐世保に残るか、
迷ってた時にJCメンバーから声をかけてもらいました。

「あなたに合うか合わないかわからんが、やってみれば?」

意外にあっさりしたセリフですが、やってみようかな!って思いました。

 

まぁ、パソコン関係とはまったく畑違いな仕事ですが^^;

今までの私なら、安全策をとって、乗り出さなかっただろう・・・
でも、今回の私はちょっと違うようです。

 

私的にありえんぐらいの無計画

 

人の気持ちより自分の気持ちで動く、自分勝手

 

でも、なぜだか人の話を聞く(信用する)ようになった!

 

なんかスゲー気が楽です♪

とにかく今は、拾ってもらった御恩を精いっぱい返すだけですね!!

明日、6月10日(火)OPEN!!

賃貸・売買・管理 ハウスナビ

 

よろしくでやんす♪


最新の画像もっと見る