ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

借金逃れの一言

2017-06-14 13:24:29 | 日記
日本の慰安婦合意主張 韓国与党代表が「韓国のことわざ」で一蹴
6/14(水) 9:14配信
秋美愛(チュ・ミエ)共に民主党代表が「千両の借りも一言で返す」
ということわざを使い、慰安婦に対する日本の主張を一蹴した。

借りてばかりの韓国政府に言われたくないお前たちが日本人に貸した
事があるのか取り立ては厳しく返済は言い訳ばかりで返した事が無い
日本と韓国の政府間援助の有償援助は返済が済んでいますか
一言で返すとは朝鮮人民の両班に対する泣き寝入り文化の事かな
何時までも内政問題で日本政府に泣きつくのはみっともないぞ
いくら言葉を変えてもやっている行動は泣きつきだよ。
嫌韓嫌韓嫌韓爺
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰安婦に請求権あり | トップ | 思い出の秘真呟し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事