新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

森林公園で遊ぶ

2017-05-05 06:12:40 | スポーツ
ゴールデンウィークと言えども、長男はほぼドッジボールの日々。

昨日が唯一のお休みでした。

家族で森林公園へ。

みどりの日で入園料無料でした。

レンタル自転車で園内一周。





所々の広場でボール遊び。







この日はドッジボールとサッカーボールを持参。

交互に遊びました。

お昼はコンビニで買っていったお握り。



たまたま食べた場所でケーナ奏者Renさんのミニコンサート。

ケーナとは南米の縦笛。

素敵な音色にコンビニお握りもグレードアップ。





お花もあちこちで綺麗に咲いていました。

一周すると約17kmだそうです。

自転車乗って、長男とドッジボール、サッカーやって、こちらはバテました。

とにかく体を動かすのが好きな長男。

楽しかったと思います。

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナス、ピーマン支柱建てる | トップ | レタス類、ミニ白菜収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。