堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

PC、やっと修理に出せた

2017-05-16 23:50:57 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
魔女の一撃を喰らってから丸4日。
結構痛みが引いてきて、体勢を変えるのもそれほど苦でもなくなった。
まだ多少痛いですけどね。
腰の痛みが和らいだので、
壊れたPCを担いでヤマト運輸へ行ってきた。
パソコン宅急便でサイコムへ送るためだ。
サイコムへの到着予定は18日。
さて、故障の原因はCPUのOCか、そうじゃないのか。
OC原因なら有償修理、OC以外の原因なら保証期間なので無償修理。
OCも0.3GHz上げただけだし、そんな無茶もしていないと思うんだよなー。

さて、PCが壊れる前からしばらくゲームをプレイしている時間がなかったんだが、
PCが壊れていなければFOR HONORをプレイしていたと思う。
FOR HONORの新キャラが今日、シーズンパス購入者に開放されているハズなんで。
忍を試してみようと思ってたんだがなー。
PCが直ってくるまでお預けです。
FOR HONOR自体、かなーり長い事プレイしてないんだけど、
サーバー廻りは改善されたんでしょうかねぇ・・・?
ユーザーの絶対数が激減してるだろうから、マッチングはアレでしょうけど。
新規ユーザーの初心者が入ってきたら、ボッコボコにされて凹むでしょうね。

For Honor: Season 2 - New Shinobi Executions


For Honor: Season 2 - New Centurion Executions



余談ですが、エースコンバット7のリリースが2017年から2018年へ延期になったそうな。
楽しみにしてたんだけどなー。



札幌営業所で請け負っている某チェーン店店舗改修工事。
現場代理人を置かずに進めてきた煽りで、
かなーりヤバイ状況。
それでも、あとから追加が出た部分に関しては、
工期が過ぎてもOKという事になったそうだが、
今日出た追加工事が札幌営業所にノウハウが無いとかで、
俺に助けてくれと連絡が来た。

他営業所の仕事を手伝うほどヒマじゃないんだがなぁ。
かと言って、会社全体の利益を考えると、
知らんとも言えないしな。
仕方ないので、明日現場行く事に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STEAM版ALAN WAKE 90%OFF(5... | トップ | 故障の原因はマザーボードだった »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL