堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

PSO2ダウンロード中

2017-08-13 00:05:46 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
盆休みのある人は大概昨日(11日)から休みだったと思いますが、
うちは今日(12日)から15日までが休みです。
昨夜は帰省中の友人家族・地元友人と肉&呑みでした。
一昨日も取引先の方から誘いがあって(奢りで)呑みに出ていたので、
2晩連続は流石に疲れて、今日は起床が10時半で、
午後からも夕食前まで寝てしまいました。

明日はちょいと野暮用で会社に行くので、
ついでに今日ショートメールで取引先から連絡が来た修繕の現場を下見してきます。

さて、昨日呑んだ地元友人。
FF14をプレイしてるのだが、俺に戻ってこない?と誘われたんだが、
ちょっとFF14に戻る気にはなれないかなー。
別にプレイ中嫌な思いとかしたことはないんだけど、
1ミス即死とか暗記作業とか、ちょっとパーティプレイでそれは楽しくない。

どうしても一緒にプレイしたいならESOを提案したんだが、
ESOはどうも挫けたらしいので、PSO2を提案すると乗ってきた。
ってわけで、PSO2クライアントをDL中なんだが、妙に重いなぁ。

実は以前ちょろっとプレイはしていたんだよね、PSO2。


余談だが、中学で吹奏楽をやっている娘。
地区コンクールで金を取って無事、全道大会へ出場。
応援に行ってあげたいが、大会スケジュールを見ると平日。
うーん、時期的に休みを取りにくいので、行けん・・・。
娘よ、頑張ってきてくれ。
ちなみに高校へ行っても吹奏楽を続けたいようだが、
楽器を変えたいらしい。
えー、そりゃもったいなくないかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hellblade: Senua's Sacrifice  | トップ | 8月だと言うのに寒い »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL