堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

STEAM Darksiders Franchise Packを購入

2017-05-05 15:28:41 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
昼飯に俺のフェイバリットフード”JAさが ビビンバ炒飯”を食いました。
フライパンで炒めて、
ごま油とラー油を加え、
最後に強火で30秒位焼いてオコゲを作ると、激ウマです。


5月5日、こどもの日ですね。
端午の節句
祝日法2条によれば、
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨だそう。
へぇ、知らんかった。。
ご近所の家にお孫さんが来ているようで、
窓を明けていると子供の遊ぶ声や甲高い泣き声が聞こえます。
ちなみにうちの娘は部活行っています。
頑張れ、吹奏楽部。
っていうか、顧問の先生も大変だよな。
学校の先生なんてマジで大変なのに、GWも部活あるし。
割りと心を病んじゃう先生も多いみたいだしね。
同級生で先生やってるのいたけど、心の病でドロップアウトしましたよ。


さて、金持った子供こと、俺はSTEAMでまたもゲームを購入。



Darksiders III(日本語は未定)も発表されたってんで、
セールでDarksiders Franchise Packを購入しました。
通常は4,980ですが、996円です。
もうセール終了してますけどネ。
中身はDarksidersの他、以下。

Darksiders Warmastered Edition
Darksiders II Deathinitive Edition
Darksiders II Deathinitive Edition Soundtrack

1は音声・字幕共日本語対応ですが、2に関しては日本語化MODを導入することで字幕のみ日本語化できます。
ここからDarksiders_II_DE_1.2.zipをDLし、
解凍後のフォルダの中身をインストールフォルダにぶっ込んで終わり。
上手く導入できれば、こんな感じで日本語に↓






それと、結局Little Nightmaresも買っちゃいましたわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USJ 疲れたー | トップ | GWも明日で終わりっすね・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL