堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

肉感的なアンドロイド

2017-03-20 23:30:43 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
昨日は社員の披露宴。大変良い披露宴でした。
衣装直しで新郎がウェディングドレス、
新婦がタキシード着てきたのは驚きましたが。
ちなみに新婦が新郎にベタ惚れだったようです。
お幸せに。


さて、午後にモコ(猫)をシャワーに入れました。
殺気を感じたのか逃げ惑うモコを嫁と捕まえ、
浴室まで連れて行く途中で後ろ足で引っ掛かっれ、手の甲から出血。
今度から浴室に連れて行くときはバスタオルに包んでいかないと、
またケガするな、俺が。
だいたいの猫はそうだと思うんですが、モコもシャワーが大嫌いです。
猫って基本的に臭わないんですが、
手足がちょっと臭くなるので、1ヶ月に1度くらいはシャンプーします。


午後から夕飯の献立で悩んでいた嫁が、
何食べようと聞いてきたので、なんとなく蕎麦が食いたくて、
「蕎麦。出前で」と言ったら、
「昨日買い物の時、お昼にざるそば食べた」そうで却下された。
結局、ジンギスカン。
ジンギスカン。久しぶりだったなぁ。
生ラムじゃなくて定番の冷凍のロール肉だけど。
生ラムも美味いんだけどね。
多くの道産子はロール肉平気だと思うけど、
ラム肉嫌いって人はロール肉しか食べてないんじゃないかな。
ロール肉は臭みがあってちょいと硬いんだけど、
俺はジンギスカンで食うならロール肉が好き。
焼肉で食うなら生ラム。
生ラムは臭みが少なくて、食べやすいと思う。

夕食後から、入浴を挟んで先程までNieR:Automataプレイ。
フルスクリーンの不具合はいつ直るんですかねー。
いや、GameCompanion使ってるから、別に不都合はないんですがね。
ゲーム自体は面白いです。

それにしても2Bはアンドロイドなのに、妙に肉感的ですねえ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 披露宴にもってこいのいい天気 | トップ | おもしろいですわ NieR:Auto... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL