栄都の独り言

基本的には、しょーもないオッサンの独り言です。さみしがり屋のせつないオッサンのブログであります・・・

夕飯

2017-07-06 | 日記
どこの奥様も毎日の夕飯のメニュー

お悩みになられていると思います

当然、ワイフも・・・です。

一昨日、朝食直後

ワイフが言うのです

「今日の夕飯どーする?」と

食べたばかりで

夕飯の希望などないのです。

「さっぽろ一番 塩ラーメンでいいんじゃない」と

冗談のつもりで適当に返事をしました。

帰宅すると

「具材だけ用意しといた、あとは自分で・・」とワイフが言います

ゆで卵、

ホウレン草、

焼き豚

本当にさっぽろ一番になっちゃいましたが

具を乗せると、しっかりした料理です。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなのゴルフ6 | トップ | 櫓 (やぐら) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。