栄都の独り言

基本的には、しょーもないオッサンの独り言です。さみしがり屋のせつないオッサンのブログであります・・・

少し安堵

2016-12-20 | 日記
来週末より

冬休みに入ります

無理やりな感じはしますが

ほぼ、仕事の目途がたちました。

良かったのか悪かったのか

判断しかねますが

年末までにと考えていたイメージに

運良く、なったと思います

仕事は継続的に

(色々ありすぎて飽きないので出来るだけです)

永遠に続けなければならないので

区切りなどないのですが

思い描いた計画通りに

(状況にも対応します)

進めていければ

ストレスも感じにくいはずです。

経験、知識は記憶し

終わった仕事は忘れる

そして、新たに挑戦

その繰り返しです。

とりあえず、今日はホッとしています
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無言 | トップ | 人材不足 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。