栄都の独り言

基本的には、しょーもないオッサンの独り言です。さみしがり屋のせつないオッサンのブログであります・・・

いつの間にか?

2016-10-18 | 日記
2台のバイクでスタッフと共に帰社したのです

途中、渋滞に合い、すり抜けながらだったのです。

そして、スタッフは藤沢近辺で私より

遅れることになり、はぐれてしまいました。

ゴールは会社なので、特に気にせず

帰ってきました。

何故か、スタッフは会社に先に着いているのです。

競争しているわけでもないのですが

いつ?なのか?抜かれたら

気がつくものです。

裏道もありません。

いつ抜いたのか?と聞いたのですが

本人も???なのです。

2車線の道路、同じ道を通って

そんなことがあるものなんですね
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振替休日 | トップ | 赤字 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。