栄都の独り言

基本的には、しょーもないオッサンの独り言です。さみしがり屋のせつないオッサンのブログであります・・・

2017-07-16 | 日記
「パパ、娘の件で学校に怒鳴り込んだことあったけ?」とワイフが言う

・・・?

全く記憶にない

そんな行動をしなければならないことがあったのか?

思い当たることもない

ワイフが怒鳴り込むのならありえると思う

「ママ友に聞かれた、パパが怒鳴り込んだとき
        学校はどんな対応だったの?」と

他の誰かのパパは怒鳴り込んだのだろう

噂として広まって

私にすり替わってしまったように予想できる

おそらく、顔、風貌からのイメージであろう

残念ながら輩に見えるのであろう・・・

失礼な話である

これでも、意識して

ベビーフェイスの仮面をかぶっているつもりであり

服装も、ニッセンのカタログに出ている感じにしている

当然、龍、虎の絵など描かれていない

最終手段として整形手術をするしか方法はないのです

しかし

・・・

・・・

・・・

「まぁ、イイか、努力はしている、気にするな」です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンパス | トップ | 手ぶれ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。