栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

日頃

2017-02-21 | 日記
フェイスブックを見ている方は

思ったより多数いるものです。

何人かの方々から

あの鯛は本当に釣ったのか?と

言われます。

いくらなんでも、他人の釣った魚を

自分の手柄にはしようと思いません

(上げたのは船長ですけども・・)

不動産業界ですと

たまに、自分が仕事したように

言う人をみかけますけども (笑)

すぐに嘘と言うことがわかります。

私が不動産業

だからなのですかね・・・

信じてもらえないのは?

それとも、

普段の適当な会話?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成金 | トップ | マニアな世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事