栄都の独り言

基本的には、しょーもないオッサンの独り言です。さみしがり屋のせつないオッサンのブログであります・・・

Vシネマの帝王

2017-05-06 | 日記
GW、二日目 

午後からワイフが行きたいところがあると言うことで

9時半に一人でゴルフ練習場へ

昨日のBBQ、日焼け、体のだるさを取り除くために

充分な準備ストレッチをしていると

目の前を、ちょっとオシャレな

ゴルフコースに出れるウェアをきた

オジサンが通ります

「!?哀川翔?」

GW、朝9時半に?

連れの者に声を変えました

特徴的な声です

間違いなく哀川翔です。

第三京浜から近く、距離のある練習場なので

よく来ているのかもしれません

芸能人だけに普段から

オシャレな服を着ていないと

いけないのかもしれません。

ヨレヨレのTシャツ短パンで練習してたなんて

ネットで話題になるわけにもいきませんし

フッとご挨拶も考えましたが

オッサンに声を掛けられても・・・

娘と一緒ならばチャレンジしたかもしれませんね

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自画自賛 | トップ | 意気込み »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。