mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

末永く笑顔でお幸せに♪

2019-03-01 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
テレジアやモニカのお友だち。
笑顔の素敵なSさん。
私たちと出会ってくださった沢山の皆様。
どんなときも、応援しています。
苦笑い、泣き笑い、大笑い、微笑み、笑顔が似合う皆様でありますように。
(*^▽^)/★*☆♪

さて、今日も一日がんばります。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

追伸 写真は、テレジアのお土産です。夢の国、東京ディズニーランドは、35周年なのですね。私もいつかお出かけしたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレジアお帰りなさい♪ | トップ | お休み&家族に、感謝。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2019-03-02 10:45:49
テレジアちゃん、おかえりなさい♪
楽しかったようで良かったですね(о´∀`о)
卒業旅行という大事なイベントにうちのコートを選んでくれてありがとうございました!
とってもお似合いでしたよ!
思い出の写真の中にあのコートが一緒に写ってるのかな、と思うと幸せな気持ちになります(*^^*)
お気に入りのコートとともに笑顔でした。 (mama)
2019-03-03 06:24:56
Sさんに、選んでいただきましたお気に入りのコートで、テレジアは沢山旅行を楽しんできました。
満面の笑顔に、私も幸せな気持ちになりました。
Sさんと共通の思い出ができて、私たちも最高に嬉しいです。
気にとめてくださり本当にありがとうございます。

コメントを投稿