たまに酔いちくれmamaときどきワインノート

2011年8月11日、「酔いちくれmamaワインノート」開始。翌年ときどき+、2013年たまに+、2015年もと+-♪

長い一週間?

2017-04-20 | ワイン1000円未満
今週は、やたらと一週間が長く感じます。
それは、久しぶりに初仕事が多いからなのではないかと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の風を越えて、一歩。 | トップ | 場を清め、時を守り、礼をつ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (えびす)
2017-04-21 22:14:55
今週、私も異動したので長いです。初めてのことも多く、別れを惜しむ会も多く、まともにゆっくり夜ご飯食べれてないです。

ままさんも無理しないで下さいね。
えびすさんありがとう。 (mama)
2017-04-22 09:08:46
えびすさんコメントありがとうございます。
同じタイミングで、仕事が変わったのですね。毎日、大変でしょう。本当にお疲れさまです。
私は、慣れない事ばかりで時間がかかっております。そんな時だからこそ、一番に、自分自身を認めてあげようと思います。

えびすさんとも、おしゃべりできる時間を楽しみにしています。
まずは、このブログでやりとりですね。それも楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。