mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

おかげさまで、元気です。☺️

2022-04-08 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

おかげさまで、定年退職後も元気に毎日過ごしております。←もちろん、小さなトラブル、からだの不調はありますけれど、何とか毎日生きていられるだけでも幸せです。

昨日は、お休みをつかい、初○○○を行いました。
人生長いようで短い。楽しめるときに、体力のあるときに、チャレンジできて良かったです。←夫には、そのチャレンジはわからないと苦笑いされますけど。😁

昨日は、その初○○○の御祝いに、先輩に頂きましたイタリアワインを夫婦で頂きました。美味しくて、つい飲み過ぎました。先輩ありがとうございました。

さて、残り少なくなったお休み。今日もやること満載。←片付けははかどらず。😅

皆様にとって良き一日になりますように。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
仕事がはじまれば、朝散歩は難しくなるので、このお休みの歩く日課は、意識して行いました。
おかげさまで、最近の歩数は、久しぶりに、1万歩越えが続いています。
片付けは、苦手ですけど、歩くのは楽しめるようになりました。←継続すると、思考も変化するのだと実感中です。
去年の今頃は、忙しいことを理由に、ほとんど歩いておらず、かなりネガティブ思考だったかと思います。今は、かなり心のバランスがとりやすくなったと感じています。ありがたい運動効果です。☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と海、つながりに感謝♪ | トップ | 仕事再開、カウントダウン。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿