mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

梅雨明け願い、冷やしたら二度美味しい大福頂く‼️ミスド50周年ドーナツ進化中♪ 

2020-07-12 | 美味しいもの

昨日、雨上がりの夕飯の買い物。

次女モニカと「甘いものをいただきたいね」と意気投合。
私の好きなミスドに立ち寄りました。
 
今回のお目当ては、新商品、ミスド50周年の作品。
もちクリームドーナツコレクション♪

その中でも、楽しみだったのは、
ドーナツごとぎゅうひで包まれていた、愛らしい大福でした。
この大福ドーナツは、二種類。
いちごとレモンがあり、どちらもぎゅうひが柔らかくて、まさしくもちの感触。
どちらも、新鮮な美味しさでしたが、
最近疲れ気味な私にとっては、
甘酸っぱいレモンがより美味しく感じられました。
 
ミスド50周年もちクリームドーナツコレクションは、六種類。
どれも一工夫されていて、ドーナツの世界を広げてくれてます。
ミスド、p(^-^)q🎵



ドーナツが進化していて、面白いなぁと思いました。
 
私も、(加齢には逆らえないけれど)
年齢とともに人として進化していけるといいなぁと思います。
 
雨上がりのお楽しみでした。
 
 
追伸
今朝7月12日の西日本新聞の朝刊一面の見出しは、
「首まで水」救助要請191件
熊本•人吉下球磨
4日未明ー昼、電話がパンク
消防、氾濫で機能不全
 
何とも悲痛です。
 
一日でも早い梅雨明けを願います。
 
最後まで、お付き合いくださって、
ありがとうございます。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多部ちゃんファンの我が家、... | トップ | 隙間読書No.3 知らないと恥を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿