趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
m(_ _)m

櫃ヶ山(ひつがせん)トレッキング

2017年07月23日 | 日記・登山
7月22日(土) 梅雨が明けましたね、夏です本当になつ ・・・ あつ! (^◇^;)

 3年ぶりに(前回は2014年4月)真庭の 『 櫃ヶ山 』 に行って見ました。 前回は雪の中での

 登山でしたが、今日は 真夏の登山となりました。 すでに気温も高く、ちょっと大変そう  ('_';)


 今日は二人で歩きます  q(^-^q)q(^-^q)











 5合目通過~!  q(^o^)p


 まっすぐな登り、、、暑さもあり とてもきつい  (´д`)


 6合目通過~!


 振り返るとこんな感じ ふぅ~ だいぶ上がって来た  ヽ(^О^)ノ




 汗・汗・汗 もう吹き出すって感じです。
 頭からぽたぽた、腕をつ~っと、最後は汗拭きタオルからポタポタ ・・・  。゚(゚´Д`●゚)゚。





 もう少し がんば・がんば  (;´Д`)


 頂上とうちゃ~く!  \(*^Ο^*)/

 頂上にはかげもなく、少し進んで木陰を見つけてその下でお昼をすませました 
 休んでいると少し雲行きが怪しくなって来て、遠くからは雷鳴も ・・・ さて下山だ! 

 ラジオをつけて 『 バリバリ 』 の雑音と雷鳴の間隔を確認しながら ・・・
 うん! 大丈夫
































 帰りは温泉(足(たる)温泉)で汗を流し さっぱりと ・・・ 

 その頃ちょうど雨が降り出しました    セーフ! ━(゚∀゚)━

 前回(3年前)の雪の中での登山はこちら ⇒ ここ

(岡山県真庭市)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の遙照山2017 その2 | トップ | 笠岡港まつり花火大会2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・登山」カテゴリの最新記事