趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
(ノ´▽`)ノ

年忘れトレッキング

2016年12月24日 | 日記・登山
12月24日(土) も~い~くつ寝ると~お正月(^σ^)♪ この時期 温かいなべ が良いですよね ~ ο(‘v‘)ο~♪

 今年の反省会も兼ねて総社の 【 正木山(まさきやま) 】 で鍋をすることに ・・・ ∩(^▽^∩)


 途中 キイチゴが


 【 正木山 】 登山口 です


 ふぅ~ 汗が出ます  (;´д`)


 

 頂上の神社に到着! 今年もありがとうございました、来年も良い年になりますように  (人-) (-人)
 I氏は 「 結婚 」、 U氏は 「 世界平和 」 と 願いもさまざま


 山頂広場に移動です


 見晴らし最高!


 早速、なべ奉行さまが調理開始です。


 【 キムチ鍋 】 です


 お肉たっぷりと ・・・ (#^○^#)


 あとは待つだけ


 待つ間、みんなで記念写真  『 はい! ち~ず 』 (^o^)v


 まだかな、まだかな  (´ε`)  腹へった---


 『 お奉行さまもういいですか? 』 『 もうちょっと待て~い! 』 『 は は ~ m(._.)m 』


 よし よし もうよかろう


 やった~ 美味しそう  \(*^▽^*)/


 旨い! 旨い!  )*^O^*(

 お腹いっぱい、なんだか眠気も襲って来て ・・・ さて 下りよう! ・・・  
 あれ????? ・・・ 反省会は?????  (; ̄▽ ̄)/


 2016年もあと1週間です。 ブログも開設から今日で 【 2,786 日目 】 となりました。

 トータル訪問者数 【 108,530 IP 】 1日平均 【 約39(サンキュー) IP 】 本当にありがとうございます。

 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 少し早いですが、来年もよろしくお願いします。  良いお年をお迎え下さい。  (人∪`*)

(岡山県総社市)
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほし柿の里 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・登山」カテゴリの最新記事