なーんでもあり!

食べたもの、気になったこと、トレーニング記録など、とにかく、アリアリです。

プロギアカップ

2009-09-04 09:00:30 | Weblog
ゴルフネタ続きでスイマセン

昨日は、二木ゴルフのプロギアカップに参加してきました
コースは、西武グループ
武蔵丘ゴルフコース
女子プロ開催コースでもあり、タイガーウッズもプレーしたところ

でも、結果は散々。打ちのめされてきました
更に去年に引き続き商品ゲットならず・・・
フィッティング関係は大満足
ドライバーもシャフトを換えてくれたり
パターは、映像に加工して欠点とアドバイスをしてくれてタメになりました


ドライバーは悪くないんだけど(フェアーウェイにはのらず
アプローチやパットが酷い

まあ、センスが無いっちゅう事

はい、いつも一緒に行ってくれているアナタ
ロマンを求めましたが、やっぱりスコアが悪くちゃね


最新の画像もっと見る