なーんでもあり!

食べたもの、気になったこと、トレーニング記録など、とにかく、アリアリです。

ビギナーズ

2007-10-25 21:29:18 | Weblog
今日は、2人のへタレで先日も行った

狭山リバーサイドコース

オイラは、これで3回目です。スコアも順調に伸びてきました
前回より4打少ない 79打 25オーバー

ご一緒したのが、稀にコメントをくれる しゃけすかさん
笑わせてもらいました

バンカーから出すのに四苦八苦したり
池ポチャしまくったり
トップしまくったり
ボールを6個なくしてました

かなり、オイラの機嫌を悪くしないように手を抜いてくれた模様
ちなみにスコアは、121打
記録として残しておきます

いやー、でも楽しいな。人のミスって!!!
自分のミスするのも、悪くないけど、やっぱりてんぱってるの最高よ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで (走るシケイン)
2007-10-26 07:15:29
皆さんで行けますね。
そろそろホームコースにも飽きて来たんじゃないですか?

冬になる前に広く長いところに行きましょう。
返信する
これで (走るシケイン)
2007-10-26 07:15:57
皆さんで行けますね。
そろそろホームコースにも飽きて来たんじゃないですか?

冬になる前に広く長いところに行きましょう。
返信する
これで (走るシケイン)
2007-10-26 07:16:33
皆さんで行けますね。
そろそろホームコースにも飽きて来たんじゃないですか?

冬になる前に広く長いところに行きましょう。
返信する
たしかに (まあぼ)
2007-10-26 08:45:14
走るシケインさん
確かにもう広いところに行ってもいいかも!
ドライバー練習しなくっちゃ
返信する