気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

ウェダーを履き

2006年08月17日 11時11分39秒 | 日記


昨日Mが池のカネヒラが欲しいと申してましたので
水中ポンプを使い水を
上げて見ました
写真は、残念ですがこれで終わりです・・・_| ̄|○


安易でした!底のヘドロが凄くウェダーを履き
悪戦苦闘!苦闘すればするほど泥と魚が混ざり合い
なんだか、魚がヘドロを呑むみたいで、時間との戦いで
一人で超イライラしながら、捕獲出来る範囲の魚は
捕獲しましたが・・・多分10匹程度なので
三分の一程度ですかねぇ~?

雨上がりですので、雨水で早く溜まる事
そして、残こされた魚がこの池で
元気になってくれれば良いのですが・・・



今回心に誓った事が有ります二度と池の水は空けない


確保した固体の中にこちらが居るのか如何かは
なんだか、どーでも良くなりました
可愛そうな事をして、しまいました

そんな中ウェダーに履き替えるに、下に毛布を
敷いた所中にこんなのが4匹その後の
行方はご想像で、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿