気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

山菜

2006年04月20日 06時58分27秒 | 日記
小雨が降ってきました




昨日見て来た「わらび」が、食べたくなり
採取して来ました

昨日うpしたのは既に有りませんでしたが
三箇所回って写真の収穫です
最後の場所は藪笹に覆われて来ましたので
来年はダメかも?後に突然の雨で、早々帰って撤収しました

去年旅行で訪れた山菜王国ここは凄かった
大好きなわらびが、雑草より多く生えてた
○太がもう少し大きくなって、我が家の家計にゆとりが有れば
旅行したいですなぁー

出来るよう今日も頑張ろーと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿