気ままな京ちゃん(Ⅱ)

写真は左クリックにて大きくなる予定です。

初七日

2017-01-26 17:12:48 | 日記
こんにちわ!

今年はいろいろ大変かなぁーと、記載したのですが
1月20日に父が他界してしまいました。

まぁーそのために埼玉からUターンしたのですから
覚悟は出来ていたつもりでしたが・・・


なんせ初めての経験ですので


お悔やみを兼ねてこれから「大変ですねぇ~」と
お言葉を頂くのですが、具体的に何が大変なんだろー?

まぁーみなさん乗り越えていくしかないので
それなりに頑張ろうかと


父が息を引き取る前日に母が肺炎にて緊急入院していますので
酸素マスクを着けた、病人に夫の死を告げる事ができずにおります。

お見舞いの方からうっかり知らせる事がなければ
退院時かなと、これが目先の大変箏かな


そんな今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿