hand

いろいろなことに触れて覚えておきたいから

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月の韓国旅行記 vol.3

2009-06-21 17:54:47 | yongjoonssi
いよいよ最終日、日本に帰る日となりました。
前のブログにも書きましたが、 ホテル出発が5:40(早っ!)
だから起床は4:00頃になりました。 お陰で寝不足です。

前日お餅カフェで買ったお餅を食べて、集合場所のホテルロビーへ移動。
チェックアウトを済ませ、ホテルを後に。外はまだ真っ暗です。

ホテルからいよいよ毎回お馴染みの恐怖のキムチ専門店
朝早くからキムチは食べれませんよね。
でも今回訪れた専門店は、無理強いをしなかったので助かりました。

7:30頃仁川空港到着。
毎回手続きに時間が掛かるので添乗員さんに航空券を発行後、
早々に私達は移動させてもらいました。
搭乗手続きを済ませ、9:20出発まで空港内の免税店で買い物と両替
9:30頃離陸。朝早かったので機内食が出る前まで寝てしまった私達。
機内食は今回も美味しかったです。たまねぎの付け合せが無くてよかった。

  
  
12:00頃定刻から30分くらい遅れて成田空港へ到着
はじめは成田で昼食をしてから帰ろうと話していましたが
結局地元近くの カフェに予定変更し、そちらでゆっくりしました。

一緒に旅行に行っているのに、お揃いで記念になる物を買っていなかったので
今回は知り合ってから5年というので、おそろいのペンダントを買いました。

友達は 今回もあちこち行き、疲れたでしょうね。
また韓国旅行に行きましょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月の韓国旅行記 vol.2 | トップ | 北の大地 \'09.9.18 ① 札幌... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (ai)
2009-06-22 23:39:02
こんばんは。
詳細レポありがとうございます。

あのホテルの部屋には驚きましたね。
あんなに可愛いお部屋に宿泊できるなんて・・・。しかも ジャグジー付き。
初日使わなかったのが心残り(笑)

今回は記念にお揃いのペンダントを購入したり
映画を観たり とても楽しかったですね。

また いつか行きましょうね。
楽しい3日間 (ejoon)
2009-06-23 02:10:23
aiちゃんへ

旅行のこと、かなり遅くなったけど 書きました。(^_^;)

毎回楽しい旅行になり、aiちゃんには感謝です。

ほんとかわいい部屋に宿泊でき、部屋に戻ってくるのも
今回の旅行の楽しい出来事になりましたね。

次は今回行けなかった場所に行きましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yongjoonssi」カテゴリの最新記事