お兄さんのゴジラライフ

趣味の紹介やコレクション、作品の紹介をアップしていきます。

モスゴシ『岩島対決』

2016-10-12 20:10:23 | コレクション紹介
コレクション紹介の第2段は、こちらのキット。

SHINZEN造形研究所 モスゴシ~岩島対決~


こちらは20cmクラスのレジンキット。
ゴジラの他にモスラの幼虫が2体ついてます。1体はしっぽにガブリンチョしてます(笑)

こちらのキット、自立はせず、しっぽに支柱をつけています。

ゴジラの顔は、もちろん精密に再現されたブルドック顔(笑)

全体的に、とても動きのある、SHINZEN造形研究所らしいキットです。

2体のモスラの幼虫もしっかり作り込まれていて、素晴らしい出来。

ゴジラ自体も、モールドが深く、しっかり造形されています。

ちなみにこの台座(ベース)は100円ショップのコルクの鍋敷きに塗装と飾り付けした自作のものです(笑)

このモスゴシは、うちの中ではかなりのお気に入り。何処からみても、何度みても飽きません(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月)のつぶやき | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL