goo
最新記事はこちら

Royal garden cafe(東京 飯田橋 ロイヤルガーデンカフェ)今日のランチは美味しくなかった。次回に期待。 #senfoodlog #神楽坂 #飯田橋

2017年01月04日 | 神楽坂 kagurazaka
飯田橋駅のすぐ近くにあるサクラテラスにあるRoyal garden cafe(東京 飯田橋)今日のランチは美味しくなかった。以前ランチや、夜のイベントでも美味しかったので、2017年初日の1月2日に行ったんだけど、今日のランチはダメでした。

サラダはドレッシングがかかっていない、
スープとピザはしょっぱい、
パスタは伸びてる、
コーヒーも普通。

ランチのメニューは全滅でした。

アラカルトで頼んだカリフラワーのスープが美味しかったのが救いでした。

外苑前の銀杏並木のRoyal garden cafeの味も良いのに、この日は本当にどうしたんだろうか。

ダメージが高かったので、積極的に当面行かないと思いますが、今度行く時は美味しいお店になっていることを期待します。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )




 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。