goo
最新記事はこちら

チーズキッチンラクレ Cheese Kitchen RACLER (渋谷 ヒカリエ)でチーズとろ~りのラクレットを食べてきたよ。 #senfoodlog 動画あり

2017年06月14日 | senfoodlog
先週オープンしてネットやテレビで話題なっていたミーハー感まるだしだけど、今まで見ててどこで食べられるんだろか?なんていう食べ物なんだろうか?と思い、食べたくても食べられなかったのがこの「ラクレット」だったので早速行ってきました。

チーズキッチンラクレ Cheese Kitchen Racler (渋谷 ヒカリエ)でチーズとろ~りを食べてきたよ。



ちなみにラクレットは、このチーズがラクレットチーズと言うんで、ラクレットと言います。日曜日に行きましたが開店前から並んでて、1回目には入れず、2回転目でした。90分間くらい待ったかな。私は子守りと順番待ちしていて、妻はその間にヒカリエで買物できたんで有意義な待ち時間でした。

CHEESE KITCHEN RACLER チーズキッチン ラクレ 渋谷ヒカリエ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170981/?vos=cphppsoccap0161007001 #hotpepper


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )




 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。