Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

上野精養軒のビーフシチューをいただく (天皇の料理番も始まりますね) //花見2015 春

2015年04月18日 | senfoodlog
上野精養軒のビーフシチューをいただく (一度行ってみたかったお店、一度食べてみたかった味) //花見2015 春


花見に上野恩賜公園に行ったので前から行きたかった公園の中にある上野精養軒に行きました。ここで桜見えたら綺麗だななんて期待も込めて。やっぱり洋食といえば定番ビーフシチューということで注文。綺麗なビーフシチューだし味も『これがビーフシチューだね』という深くて優しいお味。テラスから見えるテラスの桜も綺麗でしたよ。こういう花見🌸🍶✨はいいですね。

そんなビーフシチューと桜に写真を掲載してみました。



2015年4月26日から始まる日曜劇場『天皇の料理番』はこの上野精養軒の出身の方のお話だそうです。

上野 精養軒 カフェラン ランドーレ洋食 / 京成上野駅上野駅根津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿