ピクリン(片側顔面痙攣)との戦い!

私えいぢがかかった病気=ピクリン(片側顔面痙攣)との戦いを綴ったものです。
過去の記事も随時アップしています!

会社の上司(MRMTさん)が来てくれました!

2008-11-19 20:28:57 | Weblog
手術翌日の19日夕方にMRMTさんが来てくれました。ありがとうございました。
実は会社生活で入社以来今までほぼずっと仕事でお付き合いがあるのはMRMTさんだけです。
かれこれ14年のお付き合いをさせてもらっています。
入社当時は私が事業部でMRMTさんが営業という立場で一緒に仕事をさせてもらって
いましたし、7年目頃からは先輩・後輩になって、今は上司・部下の関係です。
プライベートでもお付き合いさせてもらっていますし、仕事もずっと教えてもらっています。
もちろん、上司部下の関係ですから文句を言いたくなることもありますが、その時は
文句を言えるので助かります(^^;
まぁ使いにくい奴だと思っているかもしれませんが、私の中ではMRMTさんにはかなり従順だと思っています(^^)
今回の入院で色々とご迷惑をお掛けしているかとは思いますが、
私のチームの皆さんはとても優秀なのであまり負担を掛けないと思います。
それから、普段私がろくに仕事をしていないことがバレるのがイヤなんですけどね(;・∀・)

PS:MRMTさんも、まいちゃんはかわいいと言ってましたが、Y副主任を誰か見て欲しい!

最新の画像もっと見る