農家のまねごと♪

会社員のかたわらまねごとですが
休みには実家に帰り農家を体験♪
本業になる日も近いかな・・・(^^♪

ぴょ~んと(^^♪

2017年01月04日 | Weblog

お立ち寄りいただく皆さま 本年もよろしくお願い致します

年末年始と娘たちのいる京都で過ごして来ました。

と 言っても相変わらずの独り行動(笑)

上は仕事 下は彼氏にと忙しい・・・

自分の好きな神社・仏閣巡りに楽しんで来ました。

適当にバスを乗り継いで(^^♪

しっかし外国人の方が多いなぁ・・・ バスに乗る8割が外人さん。

ちょっとは高知にも来ませんか?(笑)

西日本は暖かく本当にお天気に恵まれたお正月でしたね。

今年も1年 穏やかに毎日を過ごせますように

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チカラを・・・ | トップ | 娘が5年ぶりに(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む